人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュート

日曜日は、たかしのバスケットの試合がありました。

結構公式なやつです。

そこで、たかしは初めて試合に出させてもらい、プレー。

もたもたしてはりましたが、シュートを1本、決めはりました!

帰り道、友達と一緒の時は何にも話さないのですが、友達と別れて私と2人になると
「オレ、どうやった?」
「シュートの時、見てた?」
「かっこよかった?」
「ちゃんと見てた?」と、うるさいうるさい。

本当はガッツポーズをしたかったらしいのですが、頭の中が真っ白になって、ただ「はいった・・・」と思っただけなんだそうです。

試合でシュートが決まると、本当に嬉しいもの。

ますます練習に励んでもらいたいものです。
Commented by eriarie at 2012-09-18 14:31
そこ、頑張って欲しいですね。
学校通ってますか?^^;
Commented by marurin373 at 2012-09-18 16:32
>eriarieさん
本当に頑張ってほしいです。勉強も。
学校、ちゃんと行けてます!
やれやれです。
by marurin373 | 2012-09-18 13:57 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)