人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できうる限り続けようと

まだ引っ越しをするまでは、Macが使えるわけだから、それまで書き続けようとおもいまして。
今は、引っ越し先をやっと見つけて、家賃とか敷金の値段交渉を不動産屋さんにしてもらっているところです。
で、返事待ち。
一体いくらかかるんやろうか・・・。ゔゔゔう〜〜〜。

それと、中古のiMacを入手しようと、友達に聞いたり、ネットで調べたりしています。
とりあえず、iPodを売って、元手にしようか、と。

本当にいろんなことを経験すると、勉強になります。
友達が、「絶対に何か書き残しておいた方がいい」と勧めてくれたのが、よくわかります。
ま、経験したくないことばっかりなんやけど。

でも、実際に身の上に起こると、なんとか乗り越えようと知識や情報を集めたり、「こんな気持ちになるのか・・・」て実感したり。
お葬式の相場やしきたりとかにもくわしくなっちゃったし。

そして、結婚・妊娠・出産・離婚。
多分、調停・裁判。
「わからへん〜〜〜」なんて言ってる場合じゃないし、頭をフル活動させて、息子を守ります。ま、身体はかなり疲れているけど・・・。

早く、新しい家で(古いけど)息子と2人、ゆっくりとお風呂に入って、眠りたいです。

「母は強し」や、ていうことを、実証しようじゃあないか!!

私の周りの皆さん、そしてブログを読んでコメントを下さる方々、忘れてはならない旧友たち。
本当にありがとうございます。
いつか、恩返ししたいとおもっています。
まずは、私がしっかりと、ちゃんと息子と生活している姿を見せること、かな・・・。

「私は1人じゃない」て、実感しています。もちろん、息子もいますが。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-07 05:25
そうですとも! 1人じゃないですよ。
私も応援してますから  p(#^▽゜)q ファイトッ
by marurin373 | 2005-02-07 01:03 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(1)