人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかしの独り言

以下、昨夜のたかしの独り言です。

「いや〜、それにしても、ラーメンおいしかったなぁ。
思わず、2杯も食べてしもたしなぁ。
また食べに行きたいなぁ。
オレはやっぱり、"こってり"よりも"さっぱり"がええなぁ。
? さっぱり?
え?
なんやったっけ、"こってり"の反対の言葉。
あ、"あっさり"やん。
"さっぱり"やったら、冷麺みたいやなぁ。
あ〜、冷麺も食べたいなぁ。
なんかものすごーく、スルメが食べとうなってきた!」



この人、2日間も「王将のラーメン」のことを考えていたみたいです。

で、何故「ラーメン」→「冷麺」→「スルメ」なのかは、わかりません。

今朝は、昨日の「仮入部」で、サッカーに挑み、見事筋肉痛になったはりました。

如何に、だらだらと過ごしてきたか。

食べるだけ食べて、ゲームばっかりして、しかも炭酸飲料飲んでばっかりいるから、キツいんでしょう。

今年は「健康的な青年への第一歩」を歩み出していただきたいものです。
by marurin373 | 2013-05-01 15:51 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)