人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参

お通夜に行く前の日のこと。

6時からなので、ゆっくり出ようと思っていたら、たかしに怒られました。

「せっかく京都帰るんやったら、まずお墓参りせなあかんやろ!」

・・・確かに。

私達は朝も普通通りに起きて、朝ご飯を食べて、出掛けました。

「こんな暑い日は、たくさんお水かけたげなあかん」等と言われ、お墓参りをして、友達と会い、それからお通夜に向かいました。

誰に言われたわけでもないのに、こんなことは大事にしてはる、たかしでした。
by marurin373 | 2013-05-25 21:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)