人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦難の途

今日はお仕事の日です。

もう、ずーっと「excel」と戦っています。

関数?

なんなんや、それ。

言葉の意味すらわかっていません。

しかも私はかな入力やし。

たかしが産まれた頃にMacと、やっと出会い、それから、もうずーっとMacなのでWindowsとは、ほんの短いお付き合いでした。

しかもWindowsのバージョンはXPでした。

それでもなんとか、付き合っていかないと。

とにかく、格闘します。

あぁ、老眼鏡がないと、PCの画面すら見えへんよー!
by marurin373 | 2013-08-09 13:01 | 仕事 | Trackback | Comments(0)