人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか「むっ」とした

昨日、ヘアーサロンに行って、カットとパーマをしてもらいに行きました。

で、夜になって、たかしが「かあちゃん、またパーマ伸びてきてるで」というので、写真に撮って、いつものスタイリストさんにメールしました。

結果、今日も行くことになりました。

前も、パーマしたのに、夜には伸びてたことがあったので、毎度のことです。

なので土曜日に行き、予備日として日曜日を空けておいたのです。

今日もまた気持ちいいシャンプー、パーマ、これまた気持ちいいマッサージをしてもらって、ちゃんと夜になってもくりくりしたままです。

家に帰って、たかしに「かわいなった、かわいなった、はいはい」と言われました。

「毎日通たら、ちゃんとパーマもあたるんちゃうか」とも言われ、なんか「むっ」としました。

パーマとカットには、すんごい満足しています。
by marurin373 | 2013-08-25 23:48 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)