人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日

お昼の2時辺り、たかしの熱は38.9度まで上がりました。

「なぁ、救急、行こ」
「イヤや」
「頓服飲んで、熱抑えてるたげで、なんでそんな熱出るんか、わからへんねんて」
「明日、お医者さん行ったらいいやん」
「でも、そんな高い熱が、もうずっと続いてるんは、おかしいて」
「いったいいたい血液検査したんやし、その結果訊いたらええんちゃうん」
「とにかく、39度以上になったら、救急行くんえ」
「はいはい」

毎日繰り返される、会話。

本当に、何故毎晩38℃を越す熱が出るのか・・・。

取り敢えず、明日もお医者さんです。

私の予定もめちゃくちゃになりました。

それに、疲れてきました。

何か言うても、とにかく反抗するし、言う事は何も聞かないし。

ま、今夜は焼きそばを食べはったし、食欲は戻ってきたようなので、少し安心しました。
by marurin373 | 2013-10-14 19:16 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)