人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪アメリカ映画でね、見かけた冷蔵庫

我が家の冷蔵庫が、とうとう壊れました。

これは、私にとっては、嬉しいことです。

勿論買い替えるのにお金もかかるし、大変です。

でも、この両開きできる冷蔵庫は、結婚した時に元オットが購入したものを、別居した時に持ってきたものでした。

これで、我が家にあるもので、元オットが関わっているものが、全てきれいに無くなりました。

やっと呪縛から解き放たれたような気がします。


もう少し容量が多いものが欲しかったのですが、幅が60センチしかありません。

となると、必然的に高さが高くなります。

電気屋さんでは、そんなに気がつかなかったのですが、実際、我が家に運び込まれると、冷蔵庫さんの背が、高い。

一番上の棚にかろうじて手は届くのですが、物を奥に入れてしまうと、取れなくなります。

なのでかごを買ってきて、引き出し状にしました。


では、チョコミントアイスを買ってきて、入れておきましょうか。
by marurin373 | 2013-10-24 20:00 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)