人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー

何年か前、まだ保育園に通っていた、たかしにインタビューをしたことがあるのですが、あれから何年も経った今夜、再びインタビューをしてみました。

・中2になったら、したいことは?
 「イカをもっと食べたい」

・頑張りたいことは?
 「お金を貯める」

・何のために?
 「遊戯王のため」

・遊戯王、止めるって言うてたやん
 「やめへんわっ!」

・勉強は?
 「二の次や」

・部活は?
 「三の次や」

・一番は?
 「そやし、お金を貯めるんやがな」

・遊戯王て、誰と遊ぶん?
 「友達」

・そんな友達、いんの?
 「その一言はひどいわ。27人くらいいるわ。そんないーひんか」

・お弁当については?
 「ブロッコリー減らしてほしい」

・おかずは?
 「わからん」

・満足度は何点くらい?
 「2点。100点満点やろ? 2点」

・買い弁は?(学校で、比較的高く売られているお弁当があるのです)
 「お金がないもん」

・いつまでイナズマするん
 「飽きるまで」

・彼女は?
 「いらない。どうせ何もないし」

・最近嬉しかったことは?
 「ないよ」

・最近イヤやったことは?
 「わかんねぇ」

・春休みはどうして過ごす?
 「よく寝る」

・宿題は?
 「何に書くん? 何に書くん? なぁ、かあちゃん」

・ブログや
 「余計イヤじゃ もういい オレ、手伝わん」


結論。ちっちゃい時は、あんなに喜んで答えてくれてた、たかしはもう、いてないということがよーくわかりました。

  
 



by marurin373 | 2014-04-03 00:42 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)