人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べてみた

改めて、たかしの病気の「起立性調節障害」について、いろいろと調べてみました。

朝起きられない、疲労感、夜になると元気になる、他・・・今のたかしにあてはまるものばかりでした。

昨年の私のブログで、もしかしてと書いていましたが、病院に連れて行っていませんでした。

私はたかしが「サボっている」と思い、叱り飛ばしていました。

それが間違っていたと知り、後悔ばかりです。

たかしの生活に合わせて、今は昼まで寝かせていますが、果たして学校はどうしたらよいのか、思案中です。

今日野外活動から帰ってきはるので、担任の先生に話さなくてはいけません。

養護の先生に電話をしたら「担任に言ってください」と、つれない返事でした。

誰が責めようと、私だけはたかしを信じて、治していくつもりです。
by marurin373 | 2014-05-28 06:19 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)