人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うい私  その2

最近、また目が見えなくなってきたので、眼科に行きました。

その帰り道。

交差点で、私が見たのは「青信号」でした。

でも、行きたい方向は右90度の方向。

「青信号」を見たということだけが脳にインプットされたまま、私は行きたい方向へ自転車で漕ぎ出しました。

私のすぐ横で車が寸でのところで止まりました。

「何しとんじゃ!」と怒鳴られたのですが、私は何でそんなに怒られているのかがわからず、無表情でした。

家に帰って、たかしにその話しをすると「もう、かあちゃん、そんなマジで怖い話し止めて」と言われました。

・・・私、本当に危ういんでしょうか?
by marurin373 | 2014-07-03 02:24 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)