人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話

最近、特にたかしと話すことが極端に減りました。

昨日のたかしとの会話を列挙してみると、

・私「ご飯できたえ〜」
 た「ほーい」

・た「寿限無寿限無、佐村河内のぶら小路」
 私 「なんなん、それ」
 た 「中川家の礼二のネタや」
 私 「あ、そうなん」

・私「お風呂入るんか〜」
 た 「うー」

・た「たっくんのラジオ、始まるで」
 私「あ、ありがとう」

以上です。

こんなもんなんですよね、きっと。
by marurin373 | 2014-08-02 00:28 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)