人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「会話」の続き

てっきり寝たと思っていた、たかしがふと、私のいる「テレビとかの部屋」に戻ってきました。

そしておもむろにテレビの番組表を見て、
「かあちゃん、よかったな」と言うので、なんかいなと思っていたら、
「"せと"が出るやん」と言うのです。

私「"せと"て?」
た「自分の好きなタレントの名前くらい、覚えとき? な?」
私「好きて?」
た「そやし、"スマイル"の"せと"やんか」
私「あ、"せと"な」
た「いっつも忘れてるな」
私「いやな、"うーいぇい"の方ばっかり目立っててな」
た「コンビの名前、覚えてるか?」
私「そやし、"うーいぇい"ちゃうのん?」
た「もう、あんたあかんわ」
私「ちゃうのん?」
た「"スマイル"ていう、コンビの、あんたの好きなんは、"せと"!」

それだけ言うて、また「寝る部屋」に戻っていきました。

最近、よくたかしに叱られます。

こんなはずやなかったんやけどなぁ。
by marurin373 | 2014-08-02 02:30 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)