人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかしが、言うのです。

「卵、置いといたら卵から毛が生えるねん」
と言い出して、夏休みの自由研究に「毛が生えた卵」を提出すると決めて、卵が机の上に置いてあります。

そんなアホな。

たかしが自信満々で「ほら」と見せてくれたネットの写真には、確かに段階的に毛が生えてるように見えますが、どうも嘘っぽい。

最後に毛が生えたと言われる「卵」は、キウイのようでもあるし。

夏休みも終わったのに、つんつるてんの卵が、厳重に机の上に置いてあり、それを否定しようものなら「そんなん、わからへんやんか!」とたかしに叱られるのです。

男の子は同学年の女の子よりも幼いと思いますが、ここまでとは。

「腐るんちゃうか?」
「毛が生えるから」
「落として割らんといてや」
「わかってる」

私も是非「毛の生えた卵」が見たいです。
by marurin373 | 2014-09-02 08:30 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)