人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のたかしさん

たかしが好きな、バウムクーヘンを買っておきました。

晩ご飯を食べても、まだ物足りないのか、食品がいれてある棚を全て開けては閉め、開けては閉め、としている時に、バウムクーヘンを発見。

で、食後のお菓子です。

「オレな、バウムクーヘン好きやけどな、この、ぬちゃっぬちゃっとして、口の中の水分を全部吸い取られると、ポテチが食べとうなるな」
「ほな、このバウムクーヘンいらんの?」
「そうとは言うてへんやん」
「そう聞こえたけどなぁ」
「これは、オレの、バウムクーヘン。あ、今度買うときはな、バウムクーヘンとポテチのコンソメ味、頼むわ」

食後のお菓子に文句を言いつつも、まだ食べはります。

「ようそんなに食べられるなぁ」
「甘いもんは、別腹やって言うやん」

大きく育ってください。
by marurin373 | 2014-09-04 22:15 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)