人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなSNS

たかしがLINEやTwitterをするとか言い出すので、私も一応どんなものか知る為に、ダウンロードしています。

何が危ないところなのかを知り、たかしに注意を促しているのですが、いつしか私がたかしに質問することになってしまいます。

最近の若いもんは・・・慣れるのが早いです。

いつしか取り残される、私。

ま、最低限のことだけしていたらいいんですけどね。

勉強はできなくても、なんでそんなことまで知っているのか不思議な、たかし。

やっぱり「平成生まれ」なんでしょうね。
Commented by stretch_tongari at 2014-09-30 06:12
我が家もLINEは便利に使ってます。

便利だけどそれが原因でトラブルががあるのは事実なので、やっちゃいけない事等を教えて、たまに抜き打ちで親が確認する事を前提で許可しました。
やはり教えなくても使いこなしてます。
Commented by marurin373 at 2014-09-30 08:19
>stretch_tongariさん
何件か「答えたらあかんメール」も来ているみたいです。
しかし、私が思っている以上に、たかしは「大人」でした。
by marurin373 | 2014-09-29 22:48 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)