人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備、完了!

先程、全ての荷造りが終わりました。
あとは、引っ越し前夜と当日の朝にするものだけです。

先週の水曜日に入金があり、その日に契約。
カギもその時にもらいました。

ちょびっとづつ荷物を持って行ったり、買った荷物の配達やガスの開栓の立ち会いなどをして、カーテンをつけると、途端に「私と息子のウチ」という感じが湧いてきました。

引っ越しは水曜日です。
新しい生活のスタートです。
すっごくドキドキワクワクしています。

ただ、引っ越して電話が通じても、2週間くらいはネットが繋がらないそうで。
開通したら、またばんばん書いていきます。

現オットに気兼ねすることなく、毎日書けるかも〜〜。

なんか私にも「春」が近づいてきた感じです。

その後の調停に関しては、ちょっと落ち着いて、頭の中を整理してから、頑張ります。
一度にしても、よい結果が得られないだろうし、順を追って。
でも、気は焦るんですよね〜。

ひとつづつ、丁寧に片付けていこうっと。
大事な人生の岐路なんやし。
そうそう、仕事もしたいしなぁ。
「私かて、やったらできるんえ」てとこ、見せてやるぅ〜〜。
by marurin373 | 2005-04-11 03:37 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)