人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとむかし

今日、○ちゃんが虹の橋のたもとに行ってから、10年が経ちます。

もうそんなに経つのか、というのが正直な気持ちです。

○ちゃんの耳の匂い、ふかふかの背中、そして私が泣いている時には肩に手をかけて、涙をなめて慰めてくれた、○ちゃん。

今も私の愛犬は、○ちゃんです。

あれほどの癒しを、私はまだ知りません。


先日、引き出しを整理していたら、○ちゃんの写真がいっぱい出てきました。

暫し手を止めて、懐かしい・・・というよりは、悲しく、淋しい思いで、写真を見ていました。

私が、いつか虹の橋を渡る時、きっとまた出会えると信じています。

○ちゃんに対しては「ありがとう」という言葉しか、ありません。


○ちゃん、ありがとう。

私は、たかしを一人前にするまで、精一杯頑張るしな。

どうか、見守っていてください。

今も、○ちゃんのこと、大好きです。
by marurin373 | 2016-05-02 08:44 | ○わんわん | Trackback | Comments(0)