人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜び

最近の、たかしの「喜び」は、こんなもんです。

「コバエ」を捕獲する為に設置した「コバエ取り」を毎日覗き込んでは、
「うひょうひょうひょ〜アホなやなぁ、また一匹増えてる」

「コバエ」がまんまと引っ掛かる姿を見ては、喜んではります。

男子高校生の夏休みって、こんなもん?

あ、それと、昨日
「かあちゃん、次の遊戯王の映画、絶対に面白いし、一緒に観に行こ」
と、誘われました。

「ほんまに面白いし」
「うーん、遊戯王やろ?」
「なんやかんや言うて、かあちゃんも一緒にテレビ観て笑ろてたし、絶対に面白いて」
「・・・考えとく」
「面白いし。な。一緒に行こ」

「親離れ宣言」は、どこにいったんやろ?
by marurin373 | 2016-07-25 22:27 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)