人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかしの手術2 その1 〜粉瘤編〜

お風呂から出てきた、たかしが青い顔をしていました。

「どしたん?」
「・・・また粉瘤ができてる・・・」
「また?」
「まだ小さいけどな」
「皮膚科、行こか?」
「いや、取り敢えず、鼻が落ち着いてからにする」
「絶対に手術せなあかんの?」
「せなあかん」
「なんでそんなにできるんやろな」
「転移するんやって」
「難儀やなぁ」
「そういう宿命やねん」

触ってみたら、またぐりぐりと「できもの」ができています。

たかしは、5月くらいに皮膚科に行くと言うてます。

なかなか大変な病気に罹ってしまわはりました。







Tracked from just click t.. at 2019-10-17 22:17
タイトル : just click the up coming int..
たかしの手術2 その1 〜粉瘤編〜 : 私の人生、こんなもん 涙の後には虹も出る... more
by marurin373 | 2018-03-30 11:13 | 息子(たかし) | Trackback(1) | Comments(0)