人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年になってました。

とにかく、私は忙しい日々を過ごしています。

朝起きてから、夜はふらふらとベットに入り朝までぐっすり。

健康的といえば健康的とも言えますが。


自分の転職、そしてたかしの受験。

心身共に毎日毎日忙しかったのです。

んもう、あっという間に1日が過ぎてしまいます。

で、文字を書くことすら忘れるほどでした。


めでたくたかしは大学に合格し、高校も卒業できるとわかり、我が家にまた平穏な、けど忙しない日々がやってきました。

私のエンジンはポンコツなので、そろそろ廃車になりかけです。

けど、毎日毎日用事や仕事があって、これは有難いことなんやと思えるようになりました。

私にしかできないこと、私がしようとしていることを受け入れてくださるところ、そして何より、嬉しいことで忙しいので有難いのです。

この一時の忙しない日々が落ち着いたら、そろそろ自分のためだけの時間やお金を使ってもいい頃かなとも思っています。

何しよかなぁ。

無趣味なので、今までしたことのない、新しく打ち込めるものがいいかなぁ。

世界が広がることがしたいなぁ。


明日も朝からなんやかやとあるので、もう寝ます。

おやすみやす。








by marurin373 | 2019-02-13 02:24 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)