人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない

「ヒューレット・パッカード社のホームページ」は、表記する時はやっぱり「HPのHP」になるんだろうか。

マザー・コンプレックスは「マザコン」、ブラザー・コンプレックスは「ブラコン」。
それなら、サン・コンプレックス(やっぱり私の好みは息子やわぁという人のこと)は、略した時に「サンコン」と言うのだろうか。

ニュージーランドと名付けられる前に「ジーランド」という島があったのだろうか。

たかしが毎日楽しんでいるポケモンのゲームを、少しでも進めようとして電源を入れると、いつも「主人公の家」でセーブされているのは、何故だろうか。

たかしが何かを着る時、いつも前後反対、もしくは裏返しになっているのは、何故だろうか。

そして「テキーラ」と「マンボNO.5」の終わり方。

あぁ、わからない。
by marurin373 | 2006-03-30 21:40 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)