人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の「レンジャー」

私、今ちょっと体調を崩しています。

ここ1ヶ月ほど、微熱が下がらないので、先週の木曜日にお医者さんに行ってきました。

やっぱりタンパクが下りてました。
だるい筈や。

で、利尿剤をもらったのですが、この薬には「めまい、ふらつき」という副作用がありました。

暑さと薬の副作用で、もうふらふらになっています。

整形外科では、新しいカルシウムの薬をもらいました。

この薬は、起きてすぐに「180cc」のお水で飲み、その後30分は、水以外何も飲み食いできません。
横になってもいけないので、ちょっとこの薬を飲むペースができるまで、ストレスです。

両股関節は、もう人工骨頭にしているので、もう骨は生えてはこないのですが、両膝にも壊死した部分があり、それが最近また痛み出してきました。

人工骨頭が差し込んである先端部分が、太腿の真ん中あたりにあるのですが、そこも痛んできました。

ヤバい。

今、入れ換えの手術で入院なんか、できひんし。
膝を人工関節にする手術も、無理。

新しいカルシウムの薬は、骨粗鬆症の方の為のお薬なんですが、骨壊死にも効くらしい。

頼むよ、ベネット2.5mg!

腎臓さんと、足さんの為に、少しおとなしくしています。


毎年、この時期になると、たかしが「来年の新しい戦隊シリーズ予測」を立てはります。

デカレンジャーの時は「らいねんはなぁ、ぜんいんブルーの、ブルーレンジャー」と予測し、見事に外れました。
マジレンジャーの時は、いろいろと言っていましたが、まさか「スコップ」が武器のロボットが出てくるとは、予想だにしていませんでした。

そして、今年は。

「いろんなとこ くさレンジャー」だそうです。

「わきくさレッド」
「くちくさブルー」
「あしくさイエロー」
「おっぱいくさピンク」
「あたまくさグリーン」
そして、夏頃に出てくる6人目は「しりくさシルバー」だと。

この人は、「そっち方面」からしか、アプローチできないようです。

昨年は、トイレに行くと「オレの マジスティックボーガン、おしっこ はっしゃ!」とか言うてはりましたが、今年は「オレのゴースコッパー、みよ〜んとなってる」と言わはります。

「もちきんちゃく」と「ゴースコッパー」。
すぐに反応してしまって、ホンマに困るねぇ。

でも、もう見せなくてもいいから、パンツを履いてください。
Commented by radi-spa.horie at 2006-08-28 22:58
ムムムムム、えらい予想やね〜、師匠。

ちょこっと聞きましたが、次は「え?そんな路線??」って感じになる模様です。
Commented by tamutonton at 2006-08-29 17:40
体調はいかがですか?
急がば回れ。今はゆっくりだいじにしてくださいね。
たかしくんはそんなおかーさんを、楽しく応援してくださいね!
パンツ脱いでもいいぞー。
・・・くさレンジャー。  草レンジャーかと思っちゃったよ。
お、たかし君ずいぶん渋いとこ来たね~と思ったら違った!
私の修行もまだまだのようです
Commented by marurin373 at 2006-08-29 18:48
>radi-spa.horieさん
え?!  どんな路線なんやろー??

今、私と友達との間では、「デンジマン」とかの話題ばかりです。
「デンジブルー」と「バトルケニア」は同じ人やったねー、とか。
「30周年記念OP・ED集」がほしいような、ほしくないような・・・。

コンバトラーVやらボルテスVやらのDVD BOXも出るそうで。
もしかして、私達、購買層なんでしょうか?
Commented by marurin373 at 2006-08-29 18:51
>tamutontonさん
コメント、ありがとうございます。

まだ微熱が下がらないので、おとなしくしています。
腎臓では、何度も入退院したので、今はそうなると困るので。

「くさレンジャー」、5+1のバージョンをよく考えたねぇと誉めていいものかどうか・・・。
オリジナリティがあるようで、マンネリのようでもあります。
Commented by ドキン at 2006-08-30 23:44 x
こんにちは。
体調はいかがですか?
お大事にしてください。
「わきくさレッド」は笑わせていただきました(笑)
Commented by marurin373 at 2006-09-01 00:19
>ドキンさん
私が1番友達になりたくないのは「くちくさブルー」かなぁ?

ドキンさんの教え子の中で、やっぱりこういう男の子っていました?
個性というと聞こえはいいし面白いのですが、そろそろ羞恥心も覚えてほしいです。
Commented by ドキン at 2006-09-01 00:54 x
あはははは♪くちくさも嫌ですね~

個性とは違いますが、野菜を1㎜も食べない野生児ならいました。
たかしくんの発想は面白いですね
大物の予感・・(^v^)
Commented by marurin373 at 2006-09-01 01:56
>ドキンさん
あ、なんか嬉しくなりました。
「いろんなとこ くさレンジャー」、ちょっと自慢することにします!
by marurin373 | 2006-08-27 19:42 | 病気のこと | Trackback | Comments(8)