人気ブログランキング |

深海に潜む貝になりたい気分

この、どうにもならない疲労感と精神状態は、果たして「鬱」故なのか「腎炎の悪化」によるものなのか、はたまた「甲状腺ホルモンの不足」によるものなのか。

そのどれもが渾然一体となって、結果「もうずっと布団に潜ってたい」となるのです。


そんな時。

もうどうしようもなく、○ちゃんに会いたくなります。

ふかふかに触りたい。
耳の中のにおいを嗅ぎたい。
ペロペロしてほしい。

その毛並みを撫でるだけで、立ち直れそうやのに。

でも、もう彼女はいない。

もっともっと時が経ってから、再会する予定。


「親戚さん探し」というサイトで、○ちゃんの祖父が、曾祖父にあたるワンちゃんを3人、見つけることができました。

「メールを送ろうか」とも思いましたが、もう○ちゃんはいないし。

たとえ兄弟の子を見つけることができても、私は会いたいやろうか。

○ちゃんの血統を継ぐ子がいたとしても、今の私に飼うことは不可能やし。


心が弱くなっている時には、どうしても○ちゃんのことばかりを考えてしまいます。


さて、そんな状態の私ですが、たかしはたかしで真剣な悩み事があるようです。

「なぁ、おおきなったらな、ぜったいに ちんちんに け、はえるんか?」
「そら生えるやろ」
「いやや〜いやや〜」
「イヤなんかいな」
「わさわさぁ〜て はえるのん、ぜったいに、イヤやぁ」

そして、股間に向かって合掌し、祈るたかし。

「ちんちんに けが はえませんように!
 ちんちんに けが はえませんように!」

「そんなん、お願いしても、生えるって」
「ちんちんに けが はえるんやったら、もう うまれてきーひんほうが よかったー!」

たかしにとっては、生命の誕生よりも、陰毛の発毛の方が重大であることがわかりました。

ま、私も今のまんまでいてほしいような気もするけどなぁ・・・。

しかし、たかしは「根元に生える」ということがわかっていないようです。

面白いので、放っておくことにします。


クリスマスのプレゼントも、未だ買いに行けていません。

約束したんやけどなぁ・・・。
トラックバックURL : https://marushiba.exblog.jp/tb/6223934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by radi-spa.horie at 2006-12-22 15:46
marurinさんのお体を心配しつつも、師匠の心配事に声を出して笑ってしまいました。根本に生えるってことはナイショにしときましょうね。
Commented by marurin373 at 2006-12-22 21:37
>radi-spa.horieさん
「根元」やないとしたら、なんていうか、大根とかゴボウみたいな感じをイメージしたはるんでしょうかねぇ・・・?
今のままやったら、「ミョウガ」もしくは「白いウインナー」に毛が。
それは、確かにイヤかもしれませんね。
Commented by radi-spa.horie at 2006-12-22 21:54
ムハハハハハハ!!
あ、あかん呼吸が…っ。
「ミョウガ」って、ハハハハハハハハ。
Commented by marurin373 at 2006-12-22 22:21
>radi-spa.horieさん
・・・似てません?
「ミョウガ」と「もちきんちゃく」です。
by marurin373 | 2006-12-21 18:14 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(4)