人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「推理」

このところ、たかしをあまり構ってません。

いつもお絵描きばかりしたはります。

「推理」_b0049646_22435274.jpg

「サリーを つくった、はかせ」


「推理」_b0049646_22444165.jpg

「ジャックとサリーの、ラブラブなとこ」


「推理」_b0049646_22453655.jpg

「ジャックはなぁ、こわない おばけなんやでぇ」


・・・ちょっと時期外れですが。


「かあちゃん、あのな、はっけんしたことが あるねん」
「何?」
「だれにも いうたら あかんで」
「わかった」
「これ バレたらな、たいへんなことに なるしな」
「何やいな」
「あのな・・・コナンがいくところばっかり、じけんが おこるやろ?」
「そやなぁ」
「そやしな、ホンマはな、コナンが はんにんなんちがうか?」
「そうなんか?」
「ぜったいに、ひみつやけどな」

見かけは小学生ですが、頭脳は・・・どのような状態になってるんでしょうか・・・。
by marurin373 | 2007-03-02 22:50 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)