人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルタン星人

今夜、ちょっとしたサプライズを。

たかしに「この海賊の人と、チョコレート工場のウォンカさんと、手がハサミの人は、みんな同じ人なんえ」と言ってみたのです。

その時のたかしの顔!

「てが はさみの ひとって、おかお みえへんやん!」
「は?」
「そやのに なんで いっしょやって、わかるん?」
「顔って、見えるやん」
「てが ハサミのひと、ふぉっふぉっふぉって いうひとやろ?」

これは、天然なのか、ちょっとしたボケなのか、私には判断がつきませんでした。


で、いつもの辛口コメントを呟いたはります。

「この かいぞくのひと、ちょっと あたま わるそうやな」

全世界のジョニデファンに怒られるやん!


追記: たかしは「じゃっぷ・すぱろん」と呼んでいます。
by marurin373 | 2007-05-27 21:36 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)