人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私個人としての、夢。

もちろん、たかしも私も幸せになること。

それ以外に、
一緒に年を重ねてくれる人と過ごしたい。

たかしの様子を見て、同じ視線で喜び、笑う人。

そんな人と一緒にいたいと思うようになりました。

離婚トラウマからは抜け出たのかな。


それと、
やっぱり犬を飼いたい。

嬉しい時、悲しい時、切ない時、その匂いをかぐだけで癒されるような、犬。

いつの日か、また「○ちゃん」のような犬と出逢いたい。


私が必要な人が、私を必要としてほしいなどと思う夜です。


いつもの「私」らしくない日記やな、これ。
Commented by 信州のおばちゃん at 2007-06-14 16:00 x
「夢」すてきですよ。
たかしくんのおかあさんとしてだけがmarurinさんの人生じゃないもの
「ソウルメイトを探す」男女間のアレコレてだけじゃなくてね..
人生の究極の意義て結局はそこだなって思います。
のろけではないけど旦那さんのために私の存在があるて思えるんですよ..私。

marurinさんの日記に惹かれてる理由は
たかしくんのほかにあとふたつあるのです。
昨年の5/19にmarurinさんの虹の橋を渡った○ちゃんと入れ替わりのように、
我が家にしばわんこ「まろん・ド・シロ」がきました。
やんちゃな三男坊です。口元が黒くて
トキオのやってるダッシュ村の北斗似です。
http://www.ntv.co.jp/dash/village/index.html

それとあとひとつはmarurinさんの文章のリズムが好きなのです。
いつぞやどなたかがコメントされてましたが、
「波瀾万丈」な人生(おもしろがっているわけではないですが)
是非書いてくださいね。

「夢」の実現応援しています。
Commented by marurin373 at 2007-06-17 00:21
>信州のおばちゃんさん
ありがとうございます。
本人は「波瀾万丈」を希望している訳ではないのですが、何故かそんな風になっていて、お陰様でBlogのネタには困りません。

「かあちゃん」以外のアイデンティティ、あってもいいですよね?
by marurin373 | 2007-06-14 00:14 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)