人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味なので

こんな時は、天一のこってりを食べて、元気をつけたいところです。

でも加齢により、油が消化できるか、甚だ自信がないお年頃です。
Commented by radi-spa.horie at 2007-12-14 06:13
あ〜、若干ヤバいっすね〜。
ホリエも最近こってりがしんどくなりつつあるお年頃です。
ま、風邪の時ぐらい胃を労らずに食べたいモン食べてもいいのでは?
胸焼ける程度ですって(笑)
Commented by しま at 2007-12-14 11:00 x
天一のこってり・・・これを読むと私も食べたくなりました。
ああ、食べたい。なんだかこってりしたものが食べたい。

風邪ですか?お腹の調子が悪くなくて食欲があるなら、
ホリエさんもおっしゃるように食べてゆっくり寝る、
というのはどうでしょう?
Commented by radi-spa.horie at 2007-12-15 21:18
か、金沢明子…。
なんでまた。
Commented by marurin373 at 2007-12-16 23:56
>radi-spa.horieさん
友達が、木屋町三条のラーメン・・・長浜ラーメンやったっけ? が、もう消化できなくなったと嘆いておりました。
あの「こってり」を欲するほど、身体が弱ってたんでしょうか。

金沢明子は「House Mix」という、なかなかにゴキゲンなCDです。
Commented by marurin373 at 2007-12-16 23:57
>しまさん
あの「こってり」って、夜中になればなる程食べたくなりませんか?
コラーゲンたっぷりの「こってり」。
お肌もツヤツヤになりそうですよね。
by marurin373 | 2007-12-13 23:11 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(5)