人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかしの琴線

たぶん初めて、たかしが「主人公」を気に入りました。

今までは、脇役ぱかり。

ケロロではクルル、忍ペンまん丸ではツネ次郎、チンプイではワンダユウさん・・・と、キリがないのですが、見事に「主人公」を気に入ることはありませんでした。

その「主人公」とは。

「銀魂」の銀さんです。

あ、貞春も好きだそうです。


反対に嫌いなのは。

小さい時は、見開きに描かれた「ライオン」でした。

「がおー、こわい」と、見せる度に泣いてたっけ。

言うことを聞かない時は、本当に「がおー」に助けてもらいました。ははは。

今、こわいのは「チャップリン」。

車のコマーシャルを見ると「ぼく、この人こわいねんなー」とチャンネルを変える程です。


銀さんみたいな人、いてないかなー。

実は私も好きなんですよねー、銀さん。
by marurin373 | 2008-04-29 19:54 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)