人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がははははは(ちょっとキレてる)

とうとうやっちまいました。

我が家に、新しいiMacがやってきました。

メモリも2Gにカスタマイズしました。

で、eMacは、たかしのものに。

「管理者」のアカウントを作って、そして「ペアレンタルコントロール」を設定。

2人できゃあきゃあ言いながら、設定してます。


iMacは、全体がアルミの筐体。

白いとヤニが目立つんですが、これなら目立たんかな。

ちょっとした区切りに、iMacを購入。

これから頑張らないと。
Commented by radi-spa.horie at 2008-05-07 00:37
あらららららららら、やっちゃいましたか。
そうそう、メモリはできる限り大きく。
そうか、師匠もマックオーナー仲間入りですな。
Commented by marurin373 at 2008-05-07 08:02
>radi-spa.horieさん
新しいのが、思っていたよりも安かったので、つい・・・。

学校でWindowsさわる前にMacに慣れて、混乱するたかしが楽しみです。
by marurin373 | 2008-05-06 21:55 | Mac  | Trackback | Comments(2)