人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめはめ波

最近、どうも精神状態があまりよくありません。

いつもなら笑えることが、笑えなかったり。


たかしがトイレに行った時「かめはめはぁ〜!」という声が聞こえてきました。

その後すぐに「かあちゃぁん〜」と私を呼ぶ声が。

見に行くと、おしっこをする時に「かめはめ波」のポーズをしたら、手におしっこがかかったそうで。

いつもなら笑えるのに、この時は無性に腹が立ってしまいました。

「何してんねんな」
「かめはめは」
「なんでそんなアホなことするねんな」
「いや、ちょっと・・・」
「いっつもそうやねん、いらんことばっかりしてからに」

ついネチネチとあたってしまいました。


散髪に行って気分転換してこようかなぁ。
Commented by radi-spa.horie at 2008-11-20 23:35
大丈夫、師匠は大人やから「なんかイヤなことあったんかなぁ」ぐらいに受け止めてくれますって。
できたらモヒカンにしてすっきりするとか。
Commented by marurin373 at 2008-11-24 20:26
>radi-spa.horieさん
「おしっこかめはめ波」は、もうしなくなりましたが、そのかわり「か・み・は・げ・たー!」という新しい技を披露してくれたはります。
モヒカンは、暫く封印します。
あーでも散髪行きたい〜
by marurin373 | 2008-11-20 19:42 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(2)